DJ Live Schedule

2009年12月6日日曜日

WOMB ADVENTURE`09 レポート

昨日2009/12/05(土)はWOMB ADVENTURE`09に行ってきました。
[WOMB ADVENTURE`09]http://www.womb.co.jp/adventure/index.html

会場前到着。入口でスタッフミーティングしてる。見事に早すぎた 模様。 #WA09
会場前に到着。すでに長蛇の列かと思いきや、この時点で先頭から4番目。

入場なう。
開場直後のWOMB WORLD WIDE AREA。まだ人もまばら。フロアにうつるイルミネーションが幻想的。

だんだん人増えてきた。 #WA09
JOSH WINKさんのスピンがスタートし、段々と埋まるフロア。

上がってきました。 #WA09
こちらはお隣、KITSUNE AREA。

ものすごい人。
JOSH WINKさんのスピンも佳境に入り、人の波がうねる。

ちっさいけどクリック2クリックのお二人。
RICHIE HAWTINさん、DUBFIREさんのユニット"Click 2 Click"。
やっぱ凄かった。もう"DJ"というより、"その場で演奏してる"っていう表現の方がしっくりくる感じでした。

DJブース周りのスクリーンに2人のアップや、手元を写してくれる時があって、やっぱりRICHIE HAWTINさんは使ってましたTRAKTOR KONTROL X1を2発。


あれだけ大きな会場でもDJと一体化するクラウド。体にビリビリ来る低音。本当に行って良かったです^^

また来年も是非開催して欲しいです。

0 コメント:

コメントを投稿